クーペ

| トラックバック(0)
もうだめなんでしょうね。
日本の自動車市場において、
まぁ売れる見込みはほとんどない。
それがクーペなんでしょうね。

まぁ需要はゼロではないでしょう。
でも、儲かるかっていったら、、、、
うーん。
まぁ無理なんでしょうねぇ。

だから、まぁどのメーカーもほぼださない。
それが答えになっているんでしょうね。

スポーツカーを発売しているメーカーって、
もうほとんどないでしょ。
まぁ何をもってスポーツカーとするかっていうのもあるけどね。

86 BRZ とか
ロードスターとか、
あとは軽自動車のコペンとかS660とかですか?
もう数えるほどですね。
そのどれもこれも、儲かっているとはいえないと思います。
でも、それでも売り続けることに意味があるんでしょうね。

どかんと売れるものではないけど、
少しずつは売れている。
そして、それがのちの自動車ファンを育てることにつながる。
そういうものだと思います。

なので、自動車メーカーにはがんばって
スポーツカーを作り続けてもらいたいものですね。

小惑星

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんか、ニュースにのっていたけど、
小惑星が地球にどんどんとちかづいてくる。
それをどう回避するか。

っていう話を国際間でやっていたんですって。
すごいですよね。

なんか、すごいよね。
SFって感じがしませんか?
ワタシはします。

まさに、SFですよね。
もう本当にSFですね。
サイエンスフィクションですよ。
サイエンス。

すごいね。

あ、でも、小惑星が地球に衝突するかもしれない。
そういう話っていうのは、
全然ちがいます。

フィクションの世界ではなくて、現実の世界ですね。
すごいね。
フィクションの世界ではなくて、ホンモノですからね。

実際に地球の世界にっていうのも変な話ですけど、
本当に地球のまわりに小惑星きてますからね。
そんな感じですね。
こわいこわい。
マジでこわい。

っていうことで、国際間で観測を強化して、
衝突を回避しよう!
っていう動きが活発になってきているそうです。

っていうか、観測できたとしても、どうやって回避するんでしょうか?
ワタシ的には、そこが一番の謎ですね。

板チョコ

| トラックバック(0)
まじかよ。
まじだぜ

ってことで、驚きました。
いや、マジでおどろきました。

チョコレートすきですか?
ワタシはすきです。
本当においしいよね。
チョコレート。

チョコレートっていったら、甘くておいしい!
ってものだけど、
最近はそれだけじゃなくて、
機能性チョコレートっていうものもたくさんでてきますね。
うん。
ほんとうにおいしいよね。

でもね。
でもね。

チョコレートってあれじゃないですか。
熱を加えたら溶けるじゃないですか。
でもね。

驚いたんですよ。

だってね。
オーブントースターで板チョコを焼いてたべる
っていうのがあったんです。
ほら、とけるとおもうじゃないですか。
熱を加えるんだから。

でもね。
実際にはとけないで、表面がやけてぱりぱりになるんだって。
っていうか、 なっていました。

いや、本当におどろきましたよ。
板チョコって焼くことができるんですねぇ。。


印象操作

| トラックバック(0)
こわい

もうね
細菌、いや最近マスコミが必死に印象操作してますね

もりともだっけ

これに安倍総理がかかわっっている
っていう風にイメージ付けをするように
必死に報道してますね


ですが、ある程度以上の知能がある国民からは
完全に総スカンをくらっています。

で?

っていうふうに思っています。
いや、それ以上に、
また反日売国勢力の偏向報道がはじまったよ。
っていうふうに思っていますね。

そりゃそうでしょ。
あれは、大阪府の豊中市の問題であって、
国会の場で取り上げるのが意味不明なわけです。

安倍総理の奥様が名誉会長をしていたっていいますけど、
なんだろうね。
だから何?
って感じなんですよね。
はっきりいえば

大多数の国民がそう思っているんでしょう。
最新の世論調査でも、全然内閣支持率は横ばい。
そんなものです。

まさに、反日売国勢力が盛大に笛を吹こうとも、
全然何もおきていない。
って感じですね。

転職の結果

| コメント(0) | トラックバック(0)
私より一足早くに転職した友達2人。ふたりとも転職して3ヶ月近くになるはずです。

それぞれからメールが届いたのですが...内容は真逆。

かたや転職をして本当に良かった~なんて笑顔の絵文字付きですが、もう一人は転職なんてするんでなかった~という悲しいメールです。

転職前の職場も違うし、転職先もちがうわけですから意見が違ってもおかしくはないですよね。正反対のメールを見ると転職考えてる私としては、どうしようか悩んでしまうのです。

でも、今の私は転職したい気持ちが勝っているので転職をしてよかったと言っている友達の言葉だけを信じてみようと思うのです。

結果はその逆になるかもしれないですけどね。

転職をするんじゃぁなかったと言っているゲームプログラマーの友達も一ヶ月先に同じ事を聞いたら以外と逆の答えが返ってくるかもしれないですしね。良いことばかりではないのが人生です。

それに転職をするんじゃ~なかったと言ってますが辞めるとは言ってませんからね。まだ、もう少し頑張ってみるようです。

それなら望みはありますからね。

その逆に、今は転職をして良かった~なんて言っている友達が一ヶ月先には今度はやめたい~なんて言ってる可能性もありますし。

その時に自分が良いと感じたように行動するのが1番だと思うのです。
結果はどうであれ自分が決めたことですから後悔もしないと思いますからね。

テレビ

| トラックバック(0)
ない。
ひまがない。
テレビをみる暇がありません。
こまったものです。
なんで暇がないのか。

それは単純。
お仕事が沢山あるからですね。

お仕事。
いぱいーいぱいー

ってことです。
でも、仕事たくさんだけど、だけどお金がない。
まさに貧乏金なし
ってあたりまえ。

そうではなくて、貧乏暇なしですね。
おかねもないけど、時間もない
そういうかわいそうなのが、普通の庶民です。

まぁ、みんなお金持ちなら何も文句はないんだろうけどね。
だけど、そうはいかないんだよねぇ。
なぜだろうねぇ。
仕方ないねぇ。

お金が沢山あれば、
この世の中の悩みの大多数は解決できるんですけどね。
まぁ、そうは簡単にいかないものです。
残念!

あ、だからテレビをみる時間も対してないんですよねぇ。。


国会でプラカード

| トラックバック(0)
バカ政党と、
その政党を支持できるレベルの知能及び知識レベルしかないのは、
国会で議論すらせずに、
テレビ写りのよいプラカードをあげて、

俺たち仕事してるぅ

みたいな感じで思っているのかもしれませんけど、
まぁだめですね。

まともな国民はだめだってわかっています。
わかっているので、
バカ政党は全然支持していません。
だから、まぁ支持率とかみればわかりますね。

バカ政党は、バカが支持する。
どうしても、知能の高い人、低い人っていうのはいます。
で、低い人のなかでも、極端に低い人は
すぐに陰謀論とか、なんでもかんでも安倍が悪い!
みたいな単純な言葉に騙されるんですよね。


で、どうなるかっていうと、
偏差値28とかのバカが、
民主主義ってなんだ?
とかいって、勉強もしないで共産主義者の活動に参加するわけです。

こりゃだめだwww

安倍総理が所信表明演説で、
国会でプラカードを掲げても何も生まれない
という演説をしていました。

まさにその通りですね。
だから、わかっている国民はそういう政党をもうあきれ顔でみています。
そして、絶対に支持しないわけです。

捏造テレビ局

| トラックバック(0)
ひっどいよね。
マスコミってwww

なんてうかな。
まぁバカなんでしょうね。
マジでバカすぎるんだと思います。

低知能?っていうの。
そんな感じですね。
マスコミで、働いてい番組を制作しているやつらって、
知能がたぶん普通より低いんだと思います。
そうじゃないと、やってられないよね。
まわりがバカバカりなんだから。

勿論全部がそうじゃないんでしょうけど、
大抵がそういうのばかりなんでしょうねw
マジでwww

先日もマツコの番組で、
キーボードをキレイにするとかいう道具をつかったら、
こんなにキーボードがキレイになったよ!
っていう話。

これ、すごいよwマジでwwww
何がすごいかっていうと、
そのキーボードクリーナーを利用すると、
キーボード事態がまったく別物のように変わりますからね。
ってことで、実際に別物でしたw

つまり別物を、キレイなったよっていうふうに比較していたわけです。
すげーな。
すげークリーナーだわwww

また銃撃

| トラックバック(0)
うん。
銃撃です。
銃撃。

そう、まただんです。
また
なんです。

銃撃。
どばばばばばばあばばばあば
凄い能力ですね。

銃っていうのは、すごいですよね。

弾を入れる。
引き金を引く。
弾がとんでいく。
死亡。

そういう武器です。

銃っていうのは、そういうすごい能力をもったものなんですよね。
で、その銃があれば、
もうどんな犯罪でもやり放題だってことになるんでしょうね。

アメリカでは、またまた銃撃戦があったそうです。
どばばばば
おそろしいですよね。
本当に。

ちなみに、現在まで1人が死亡しているそうです。
犯人は死んだ状態で発見されたそうです。
なんですかね。

またテロでしょうか。
わかりませんが、アメリカといえばやっぱり銃撃戦ですね。
恐ろしすぎます。

昔のクルマはすごい

| トラックバック(0)
こんにちわ。

さっき自動車の燃料を入れてきました。
ワタシが普段から利用しているガソリンスタンドは
ありがたいことに、
今度いついつからガソリンが値上がりするよ
っていうことを教えてくれるんですよ。

マジでありがたいですよ。
本当にありがたいですよ。
本当に。

すごすぎますよ。マジで。
こんなにサービスのあるガソリンスタンドってあんまりないでしょ。
うん。

だって、ガソリンスタンドからしたら
値段高いほうがうれしいでしょ。
でも、それでもわざわざガソリンが高くなるから、
いつまでに入れるとお得ですよ。
って教えてくれるんですから。

本当にありがたいですね。

で、そのガソリンをいれにいったら、
すっごい古いクルマがガソリンをいれに来ていました。
たぶん昭和40年代のくるま。
いまから50年くらい前のクルマだと思います。

いまとは違う流麗なデザインでしたよ。
エンジン音もすごかったです。
ああいうのみて、いいなぁって思いましたよ。
ワタシもなんとなくほしくなっちゃいました。
でも、高いんだろうなぁ。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
サントリーのセサミンDHAを試飲
医師・求人(麻酔科)